南仏の小さな村ルールマランに

素敵なアンティークレースのお店があります。

このお店には、マダムが集めた数々のアンティークレースが、

所狭しと並べられています。

その親切なオーナーマダムが

同じくお店敷地内にある

こだわりのご自宅を案内してくださいました。

アンティークの家具や小物がところどころに配された

とても素敵なご自宅の一部をご紹介しますね!

アンティークレースを扱うお店のオーナーらしいキッチン。

リビングのカーテンはアンティークレースを仕立てたもので

透け感がすばらしく、

差し込む光と影の美しさが想像できます。

ベッドルームには、

同じくアンティークレースをクッションに仕立てたものが

きれいに並べられて。

シンメトリーに置かれたランプシェードは、

イニシャル入りアンティークリネン。

シンプルな分、

レースが引き立ちますね。

壁のフレームは3人のお嬢さんのイニシャルを刺繍したものなんだとか。

さらに、バスルームのカーテンも

美しいアンティークレース!

・・・とここで話を戻しますが、

このお店には、

アンティークレースを使って作られた

かわいいリネン小物も並んでいます。

今回はタイミングが悪く、

数は少なかったのですが、

ここで買い付けたアイテムをオンラインショップにアップしました。

もちろん、一つひとつずべてマダムの手作りです。

Online shop[Linen]

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031