本日1月5日より、plume d’ oieが新しくスタートしました!

寒空の下、開店前からレザビヌフのバッグのためにわざわざお越しくださったお客さま

開店11時と同時にお電話やメールを下さったお客さま・・・

本当にありがとうございました。

1月21日から買い付けに参りますので、

またたくさんオーダーしてこようと思っています。

今回お求めいただけなかったお客さまは、

次回の入荷を楽しみに待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

レザビの花柄はやっぱり人気がありますね!

花柄パッチワークバッグの場合、

オーダー時にデザインのリクエストはするものの、

あとはパトリシアのセンスにおまかせなので、

どんな色柄のバッグが送られてくるのか、私もワクワクドキドキで届くのを待っています。

レザビの花柄は、かわいすぎないところがいいとおっしゃってくださった方がおられましたが、

今日の様子をパトリシアに伝えたら、きっと喜んでくれるでしょうね。

バッグはまだもう少し在庫がありますので、

http://plumedoie.jp/shop/leshabitsneufs/

よろしければ、どうぞご検討くださいね。

なお、明日1月6日(水)は休まず営業します。皆さまのご来店お待ちしております。

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

1月6日は、エピファニー(公現祭)なんですね!

今日はお店が終わった後、フランス語レッスンだったのですが、

ニコラがアンリシャンパルティエのガレットデロワとワインを持ってきてくれました。

サクサクのパイにフィグ(イチジク)とフランボワーズの酸味がすごく美味しかったです!

11日までの販売のようなので、それまでにもう1回は食べたいなー。(笑)

ワインは、ブルゴーニュ出身のニコラが選んだスパークリングワイン。

美味しかったので、つい調子にのって飲みすぎました。

そして、本場フランス流ガレットデロワの食べ方をニコラが伝授。

その場にいた最年少の娘がテーブルの下にもぐってニコラが指差すガレットを

誰が食べるか決めていったのですが・・・

本日の王様は、一緒にレッスンを受けているI田さんでした!

これで2010年も素敵な年になりそうですね。

あー、美味しくて、楽しかったー♪

 

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930