パリに到着

09/09/2011

昨日、無事パリに。

大きなスーツケースを持って、TGVでの移動は大変でしたが、

何とか今回滞在する16区のアパルトマンに到着しました。

なんでも上の階からの水漏れがあったらしく

扉が水を含んで膨張していて

毎回鍵を回しながら体当たり的に

扉を開けないといけないという・・・

まぁ、そんな不便もフランスらしくていいかなーと(笑)

それ以外のPC接続、キッチン、洗濯機・・・などは問題なく

これからここに、6日間の滞在です。

到着早々、北マレにあるjunco parisのアトリエを訪ねました。

今回の新作コレクションもまたとっても素敵でした!

いろいろ選びましたので、

ご紹介を楽しみにしていただけたら幸いです。

同じく北マレにあるmerciにも行ってきました。

今ちょうど日本フェアーをやっているようで、

たわしや食器など日本のものがたくさん並んでいました。

merciの顔でもある真っ赤なミニには、

「素顔の日本」とスタンプされた発泡スチロールの箱が。

上階のリネンコーナーで、

ハンカチにも使えそうなリネンのナプキンを見つけました。

お土産にもいいかもですね。

今日からメゾンでの買い付けがスタートです。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31