9月10日土曜日のパリは、夏日でした。

私も昨日は一日ノースリーブで過ごしたのですが、

今日は10度くらい下がるとか・・・

9月のメゾンは、クリスマスの買い付けもあって、

たくさんのクリスマスツリーを見ることが

楽しみのひとつでもあります。

今回のメゾンでもたくさんクリスマスツリーを見ましたが、

中でも、ここブランディヴォワールのツリーは、

だんとつ素敵だった気がします。

色は白とシルバーのみの大人クリスマスツリー。

新作オーナメントは、

シルバーの金属やミラーを使ったものなど・・・

どれもとても素敵でした。

たくさんオーダーしましたので、

楽しみにしていただけたら幸いです。

これまでのBDのガラスのオーナメントなどとテイストは変わらないので、

買い足していけるのもうれしいですね。

少しずつ増やしてオリジナルなツリーを作る楽しさもあります。

今年はお店にも大きなツリーを飾ろうかな・・・と

いろいろイメージを膨らませています。

お昼は会場内のELLE DECOカフェにて。

ここUN ESPRIT EN PLUSでも、

メッセージプレートの大きなものから小さなものまで

たくさんオーダーしました。

ほかにも、ご紹介したいものがたくさんありますので、

少しずつアップしてまいりますね。

今日もまだまだ買い付けは続きます。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930