1年ぶりにLes Toiles BlanchesのMarieとも再会できました。

2人の男の子のママとは思えぬ

相変わらず素敵な女性でした。

おしゃれにさらに磨きがかかった印象のベフチーユちゃん。

というのも、今回はベフチーユちゃんのお洋服が

パリにあるNOROというお店とコラボしているそうで、

Marieに教えてもらって、NOROのお店にも足を運びました。

シックでそのまま大人でも着れそうな子供服のお店。

フランスの子供服って

色目を抑えた素敵なものが多いですよね。

このお店の近くにNORO大人服のお店もあったのですが、

ママと娘がお揃いで着れるお洋服もいろいろあって、

色やテイストを合わせて親子でおしゃれしたら

素敵だろうなーと。

今回は、そんなNOROの子供服をそのままサイズダウンして

ベフチーユちゃんが着ているというわけでした。

店内の写真も撮らせてもらったのに、

そのベフチーユちゃんとお揃いの

女の子用のワンピとベストの写真を撮り忘れてしまいました。

並べて撮ったらきっとかわいかったことと。

娘が小さかったら、その同じお洋服を買ってましたね、きっと(笑)

NOROのHP ←こちらから

NOROの店内にもベフチーユちゃんがいましたよ。

ベフチーユのお洋服は、

シーズンごとにいろんなブランドとコラボする予定なんだそうで、

どんどんバージョンアップするであろうベフチーユちゃんに

今後も目が離せません。

アンティーク生地でできたアルフォンスも

またオーダーしてきました。

新作として、天使柄のトワルドジュイのアルフォンスも。

お耳と足のギンガムチェックといい、

これは、まさに私のツボで。

こちらも間もなく日本に。

NOROのお店を訪ねた後、

Les Toiles BlanchesのMarieのお店にも行ってきました。

真っ赤なファサードでひときわ目立ってました。

お店のセンターテーブルには、

ベフチーユちゃんの小さなクローゼットと

かわいいお洋服がいろいろあって、

子供のころ、お人形遊びが大好きだった私の心をくすぐりました(笑)

お店の床も素敵だったし↓

Les Toiles Blachesのアイテムは、

10月中旬頃には届きそうです。

入荷しましたら、ご紹介してまいりますね。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2017年3月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031