到着した日は台風通過中というハプニングで始まった

沖縄プチバカンス3日間。

まさか沖縄で避暑を体験できるとは。(笑)

沖縄らしい青空広がるお天気ではなかったものの、

翌日には雨も上がり

海やプールでのんびり過ごすこともできました。

何をするでもなくゆっくりのんびりでしたので、

たくさんの写真もないのですが、

滞在した恩納村のジアッタテラスは

人も少なくとにかく静か。

何もしない贅沢を満喫するには最高のホテルでした。

ツイッターでも書きましたが、

沖縄には未食の美味しいものがいっぱい。

沖縄県産の食材もいろいろと堪能しました。

↑このトムヤムクンは、

初日の夕食で食べたもの。

暑いところに来て、辛いものを食べて

いっぱい汗をかいてもらおうというシェフのこだわりでできたメニューだとか。

辛いものに強い私は、

一人前小鍋いっぱいのトムヤムクンでも

ほとんど汗をかきませんでしたが・・・(笑)

長らく夏休みをいただいておりましたが、

16日(月)より通常通り営業しております!

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031