春夏秋冬、四季折々に開催されている

PHOTO RECETTEのフォトレッスン。

今回はクリスマスシーズン以来、5か月ぶりの開催でした。

東京など遠方からご参加くださる方も多く、

奈良での旅が素敵なものであったら

とてもうれしく思います。

ご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました。

PHOTO RECETTE結花先生のブログ

「COOL BEAUTY PHOTO STYLE」はこちら

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

先日開催されたApres-midiカルトナージュレッスン。

今回も素敵な作品がたくさん出来上がりました!

ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました。

来月には、これからの季節にぴったりの

とっても素敵な夏のシェルBOXレッスンが開催予定です。

詳細が決まりましたら、

改めてご案内させていただきますね。

どうぞご参加くださいませ。

ランチ休憩のお弁当は、

飛鳥さんのもの。

美味しいおにぎり弁当は、

愛情いっぱい!

(Apres-midi木下先生のブログ「彩りのひととき」は、こちら)

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

リバティベアが再入荷しました。

Online shop[bebe]にアップしましたので、

どうぞご覧くださいませ。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

自宅改修工事

16/05/2012

自宅の改修工事がスタートして約1か月

今は、床や壁が取り払われて

骨組だけの姿に。

さて、これからどんなふうにおうちらしくなっていくのか、

時々レポできればいいなーと。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

ルギャールの新着、再入荷アイテムを

Online shop[REGARDS]にアップしました。

わずかですが、

エンジェルシリーズもアップしましたので、

どうぞご覧くださいませ!

Online shop[REGARDS]

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

オリーブのカッティングボードが再入荷しました。

プロヴァンスの工房で

職人によって一枚一枚磨き上げてつくられている

木目の美しいオリーブ木製品は、

木の自然の形をそのまま生かして仕上げられているので、

2つと同じものがないのも魅力のひとつです。

私は、カッティングする面としない面を決めておいて、

傷の付いていない面をプレートして2面使いしています。

カッティングボードとしてチーズなどを切った後、

そのままテーブルにサーブして

プレート代わりとして使用しても素敵です。

ブレッドボードなども再入荷しました。

どうぞご覧ください。

Online shop  [from provence]

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·
Plume d’ oieについて
plume d' oie

Plume d' oie

フランス雑貨を取り扱っております。


Plume d' oie ホームページはこちら


Plume d' oie Facebookはこちら
Plume d' oie Instagramはこちら


OPEN 11:00 am ~ 6:00 pm

CLOSED 水曜日、日曜日

〒631-0036 奈良市学園北1-11-9

Tel 0742-41-0101


Calender
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031